困ったときは?

  • ログインができない
  • 操作方法がわからない
  • 活用方法を知りたい

03-6264-9526

受付時間 : 平日 10:00~17:00

メールは24時間受付ココをクリック

PCが苦手な方もお任せ下さい。私達が真心込めて対応します。

「サービスの利用には興味がある。でもPC。はそれ程得意ではないし、マニュアルを見ても使い方がわからないな。」そんなあなたに、コンシェルジュサービスはピッタリです。お電話一本で、専任のオペレーターがサービスの使い方を丁寧にご案内します。

メールでのお問い合わせは
※ご質問の内容によっては、回答に時間がかかる場合も ありますので、あらかじめご了承ください。

お問合せを頂く前にご確認下さい よくある御質問とその回答

全般について

ログインIDがわかりません
IDが分からない場合は、03-6264-9526までお電話いただくか、bso-service@incgrow.co.jpまでメールでお問い合わせください。
ログインパスワードがわかりません
パスワードが分からない場合は、こちら(https://www.business-summit.jp/login.php?url=%2Fmypage%2F)をクリック頂くと画面右下にパスワードのお問合せフォームがございますので、必要事項をご記入の上お問い合わせください。あるいは03-6264-9526までお電話いただくか、メール(bso-service@incgrow.co.jp)でもお問い合わせ頂けます。
パスワードを変更したい
パスワードを変更する場合、ログイン後に表示されるマイページ右上の会員情報編集という茶色のボタンをクリックします。会員情報の編集画面下部の【ログインパスワード】欄に、ご希望のパスワードを半角英数字でご入力のうえ、更新するをクリックしてください。新しいパスワードが登録されます。

各サービスのご利用について

サービスの使い方がわかりません
下記URLをクリック頂くと各種サービスの使い方をご覧いただけます。
【ご利用ガイド】https://www.business-summit.jp/common/img/pdf/bso_manual.pdf
入札情報の見方がわかりません
下記URLをクリック頂くと入札情報についての説明をご覧いただけます。
【オーダーメイド情報配信サービスヘルプ】https://www.business-summit.jp/help/
ホームページの作り方がわかりません
下記URLをクリック頂くとホームページ作成サービスについての説明をご覧いただけます
【ご利用ガイド】https://www.business-summit.jp/common/img/pdf/bsohp2.0.pdf
マイページで【利用する】ボタンが表示されない
オーダーメイド情報配信設定で保存ができない
「利用する」ボタンが表示されない、あるいは配信設定が保存できないといった症状は、ご利用のパソコンのOS、あるいはインターネットブラウザのバージョンが古いことが原因の場合がございます。お手数ですが、お使いのブラウザのバージョンをご確認ください。ビジネスサミットOnlineでは下記の環境を推奨しております。

Windows7あるいはWindows8(XP、Vista、Windows10は動作保障対象外となります)

・Google Chrome の最新の安定バージョン
・MicrosoftR Internet ExplorerR バージョン9、10、11
 Internet Explorer を使用する場合は、最新バージョンを使用することをお勧めします。
 すべての Microsoftソフトウェア更新を適用してください。
 ※更新方法は下記URLをご覧ください
 https://www.business-summit.jp/common/img/pdf/faq_ie.pdf

・MozillaR FirefoxR の最新の安定バージョン
・Mac OS X での AppleR SafariR バージョン 5.x および 6.x