ビジネスサミットOnline » マッチングサポート » 売りたい情報 » 微酸性次亜塩素酸水 除菌剤 販売代理店

バイヤー・仕入れ担当者様へ

自社の商品・サービスをバイヤーにPRしたい方はこちらから登録!

微酸性次亜塩素酸水 除菌剤 販売代理店

2020年5月7日現在 経済産業省も次亜塩素酸水の有効性を調査中です。 有効性が確認されれば、需要が増大されると考えられます。 アルコールは手肌が荒れるという欠点があります。 弱酸性で手肌に優しく、除菌力も高い。 そして効果長持ちの特許技術を是非ご検討ください。

商品・サービス紹介

コロナ対策で必須アイテムとなっている除菌剤。 中でも除菌力が高く、手、指に優しく空中散布も可能な次亜塩素酸水の人気が高まっています。 次亜塩素酸水は30万円くらいの生成装置でも生産可能ですが、生産直後から除菌力が落ち始め1週間程度で除菌力がなくなります。 人気の次亜塩素酸水ですが、大きな弱点を持っています。 弊社が6年前に富山県立大学と共同開発した「クリーンファイター」はこの次亜塩素酸水の弱点を特許取得技術により克服しました。 実験で18ヶ月以上の除菌力保持を実現させています。 この度、日本各県にクリーンファイターの販売代理店を募集します。 コロナ後の社会は、除菌習慣が当たり前の日常風景に変わると予想されます。 ぜひ、貴県でもクリーンファイターの普及をお手伝いください。

今すぐログインする