~夏季休業のお知らせ~
8月11日~19日まで夏季休業に伴い、 弊社における問い合わせ窓口・サービスをお休みさせていただきます。
ご不便おかけいたしますが、なにとぞご了承いただけますようお願い申し上げます。
ビジネスサミットOnline » コストダウンサービス

コストダウンサービス

「コストダウンサービス」内容変更のご案内

ビジネスクラブ会員様向けにご提供しております「コストダウンサービス」でございますが、
平成30年4月30日(月)をもちまして文具事務用品の取扱いを終了させていただくことと
なりましたので、ご案内申し上げます。

事務用品以外のユニフォームや作業着につきましては、引き続き取扱いを継続させていただきます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

<取扱い終了日時>
平成30年4月30日(月)19時

上記の日程を過ぎますと、本サービスを利用した「オフィス・デポ」の取扱商品のご購入は
出来なくなりますので何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。